Hush

カギカッ

Get outta my way

この前、一番一緒だった~~~!!

めちゃんこまったり二人してZOZOTOWNトークしてしまったら、あっという間でした😳

高菜ちゃんと食べられるようになりますように🌼笑


履修‥‥(´-ω-`)

今日は五時間いました。

セミナーに‥‥入門編ラストだったんだけど

電卓が少数第2までどう設定してもでなくて、嘘でしょ‥‥って思いながら、頭のなかで÷10しました、、壊れました。

やっぱお高い電卓買おう‥‥‥‥



それで、最近100均いくときに

かわいい付箋があって買ってしまったんですがこの付箋を家で落としまくってて

部屋中が目玉焼きとパンの付箋だらけです‥‥

おいしそうって思ってる。。。