Hush

カギカッ

食いしん坊の回🍴

二日連続で焼肉に行ったよ😋

五年もたっちゃったんだや

このメンバー落ち着く✨

のびのびできるし、幸せタイム⏰

リカが肉焼いてくれて

ミカが野菜を取り分けてくれて

私は半目で食べる

また行こうね(*´-`)

今度は私は直ぐに眠くならないように⚠笑



今日はねそれから、大忙しだったわけだけど

休憩スズナチャンと一緒でハッピー👌

皆持ってきたお菓子を食べて食べる食べ過ぎたなってくらい!!!!!

バンホーテンチョコ好きっていったら

それと!!

それで手作りお菓子をくれたスズナチャン

本当に感謝です(о´∀`о)


疲れたときは甘いものだよね🍫笑

ハッピーデイメンバーでご飯いきたいなぁ

お腹よじれちゃうくらい笑えるのって

幸せだよね😳